アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日のBLOG
ブログ紹介
日記を書いてます。
zoom RSS

スゴイですね

2009/05/19 02:46
新型インフルエンザがスゴイですね

テレビ見てると感染した人が100人超えてましたから

これで日本中に広まったら怖いですね

そんなことにならないようにお願いします・・・・・























面接 再就職労働者派遣バイク保険 対人賠償保険リストラ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しょうがない・・・寝るか!

2009/02/21 02:07
今週はちょと疲れ気味です・・・

明日は昼まで寝て疲れを取ろうかな!!

しかし今週は寒い一週間だった・・・・・・・

そろそろ気温も上がって春めいてきて欲しいですね。
























株式投資とは投資信託 委託会社債券 利子
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休みだが・・・

2009/01/25 04:58
今日は、休みだったんだけど・・・

寒くてひきこもってた。

はやく暖かくなってくれないかな・・・・毎年冬はこんな感じですね。


風が吹いてたら外に出たくなくなりますからね。

仕事だったらしょうがないけど・・・休みはカンベンです。




















「人や周囲に敏感すぎる」のレメディ派遣会社 ランキング介護福祉士 仕事内容
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末年始どうしよう

2008/12/23 01:11
年末年始はどうしましょうかね??

これまた恐ろしいくらいヒマです。

完全に正月太りへ向けてまっしぐらです。


まぁ正月くらいは良いんじゃないかと思うけれど・・・・そのあと元に戻すのが数週間かかったりするんですよね。

それも大変なんですよね。


なので太らないように最小限気をつけてやすまないとなぁあ・・・















就職活動 効率転職 女性自動車保険を比較
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠いです

2008/12/02 03:36
もう3時30分か・・・

そろそろ眠くなってきました。

寝ようかな^^


しかし12月になってしまいました、ことしもあとちょっとだし・・がんばろうっと!!



















松田山ハーブガーデンベジタリアンとは医療事務 調剤薬局
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しかし・・・

2008/11/17 01:36
きょうはサザエさん見てたんだけど・・・

いつもとは違う感じの週でした。

でも面白かったですね・・・・・

それにしてもノリスケさんって福岡から出てきて最初は居候してたんですね。


なんか意外な感じでした^^


タイコさんとも見合いで結婚だったし・・・・これまた意外でした。

今週はビックリするような内容だったんで、面白かったですね。
















プードル 性格ウェブアートデザイナー 素材福祉の仕事
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こたつ

2008/10/26 03:47
こたつを出したいなんて思う季節になりましたね。

まぁホントに出すのはもうちょっと先ですが・・・

でももう寒いですね、日も暮れるのが早くなってきたし・・・

時間が経つのは早いモンです










ペット かゆがるお気に入りリスト 使い方プリザーブドフラワー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこにも行かない

2008/09/14 02:25
休みなんだけど、どこにも行きません

寂しいもんです・・・・まったく

そういえば最近ガソリンの値段てちょっと安くなりましたよね

良い事ではあるけど・・・

まだまだ高いですねー

もっと下がってくれないでしょうかねー










旅行会社 人材派遣会社腰痛症 カイロプラクティック問題 適性検査
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

明日のBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる